So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ユニコーンヘルムとクラウンパンツ。 [ファッション]

200902271.png

かぶりもの、1つ増やしました。ユニコーンヘルム(青)です、ジャーン!w 以前持ってたハイスティールヘルムを合成してできるんですけど、ウマヅラかい!って思って作ってませんでした。今回何となく、ゲットw とんがってますねー。これかぶってて遊んでると、性格とんがってきたみたいなんで、時々注意してかぶりたいです。

白と青、2種類色がありますけど、青がいいかなと。何だかんだと青が好きですw これとハイスティールアーマー青の組み合わせもいいかも知れませんね、仕舞ってて着せる気が起きませんけどw

かぶらせてみて分かったんですが、上にスラっとした感じになっちゃいますね。すごく背が高いというか、背伸びしてるというか。無駄に横に広がってないので好感です。ウマヅラですけどね;

まさかウニコ限定ツアーとかありませんよね;;

200902272.png

も1つ、パンツですが、クラウンパンツも購入しました。こちらは1Gぐらいだったかな?いわゆるカボパンです;;;;…にやるらさんに捕まって、ゆずゆうさんにおごっていただいて4と7を回った後で、7のロビーで購入。あの2人が着たんで、お付き合いと思いまして;;;;

いざ穿いてみますと、思ってた以上にいい感じですw 木綿シャツとちと合わないかな?って感じですね。いいシャツを探してみましょうか。木綿シャツにもそろそろ飽きたなぁw

月明りのドレスの下から、このパンツがちらちら見えるのは、うわーって感じでしたw

200902273.png

武器を持たせて、足を開き気味にすると分かりますが、ゲートルみたいに膝から下に巻いてあるのが、すごくいい感じです。


nice!(32)  コメント(29) 

かぶりもの6種。 [ファッション]

いつの間にか、かぶりものを6つも持っていたので紹介。以前持ってたワイルドウォーボンネットは売れちゃいました♪ あ、2本角のハイスティールヘルムも、ギルド始まってすぐ売れましたw

200902241.png

まずはカボチャの仮面です。ともみぃ☆さんが火を付けた限定ツアーに参加するため、ギルドで 0.7 だったかな?で購入。カボチャのギガランタン持ってるくせに、カボヘルメットは今まで持ってませんでした。ランタンをギガにするために余裕がなかったのと、足が遅くなるからですw ま、あと、広場でハプニング的に何かやってても、今まで参加したことなかったので。しかしツアーとなれば別w カボが集団で回った先日のツアー、めちゃくちゃ楽しかったですw 今週も企画されてますので、我も!という方はともみぃ☆さんのブログをご覧を。

200902242.png

次はブロンズヘルム、無色のフルマスク型のです。これは 0.02 で購入w 作るのも簡単ですけど、5に行くのも面倒なので買いました。妖さんからこれのツアーの話を聞いて即買いw 以前はこれかぶって、数名広場に並んでいる様子をよく見かけましたが、今いませんね。どこ行かれたのかな?寂しいですねー。

200902243.png

3つめはゴージャスゴールドヘルム!フルマスク型です。成金だ!って感じですが、いざかぶってみるとなかなかしっくりしますw これもギルドで2だっけ?あまりの安さに拍子抜けしました。ギルド以前は 200G?から下がらず、売るに売れない買うに買えないw 面倒アイテムだったんですが。上のブロンズヘルムと似てますが、色に深みがあります♪ ブロンズヘルムは売り払って、売れないなら捨ててw この黄金仮面で企画ツアーには参加したいです♪ …おkでしょうか?w 今月末にはムドさんの企画があります♪

200902244.png

4つめはスティールヘルムフルマスク型。これギルドで見たら変に高価だったので、鋼4つで自作しました♪ 今ラバ・キが黒服を身につけてますので、この飾り気のないヘルムが一番合いますよね。あとマフラー付けたらいいはず、灰色か白の。オリジナルな組み合わせを模索したいです。しかし、…耳が出てるんですがorz アップにして初めて気付きました;フルマスク型3つの中で、この鋼製のが一番目つきが悪そな感じですw 後ろに立ってたら怖いですねw

200902245.png

5はシープハットです。mucun さんが楽しいこといろいろと考えてらっしゃるので、喜び勇んで準備しました♪ 今まで避けてたんですよ、この帽子も。「もこもこの」って称号が付きますけど、そんなのいるか!って感じでw いざラバ・キにかぶせてみると、怪しい眼鏡(透明)とばっちし合うことが判明。あごのラインとかもいい感じですよね。思わぬ発見でした。襟元がなんか変な感じではあります。…オオカミ革のフードはまだ作ってません。ラバ・キに合わないだろうなぁw

200902246.png

最後はウィッチハット。これも持ってませんでした。前回のハロウィンイベントの時、小さなドクロが山のようにたまってたんですが、全て一気に捨てました!w ハッピーマーチさんが企画されてるツアーのために購入。確か 0.4 で。…これもギルド以前は 1000Gじゃなかったですか?めちゃくちゃ高くて、ベテランさん限定のお召しでした、魔女服全てが。安くなったもんですねー。この帽子かぶると、ラバ・キのツラだとすげー性格わるそうに見えます。眼鏡も余計ですね。目が見えないように深くかぶって、ニヤついている。非常にムカつく表情ですw これはツアー終わったら叩き売ってしまおうw


nice!(20)  コメント(20) 

ワンディ最初の更新。 [ペット記録]

20090223.png

メンテ明け、新規登録キャラのサイが 99!という衝撃の変更;がありましたが(昔いくつでしたっけ?6?)、こちらはオウムのワンディが、ギルドの野郎に取り上げられた日でした。あいつの喋り方本当に気に入らないw これこそ変更を強く求めたいですw

さてぇ…、数値的にはどうなんでしょうね?レベルは 33、まぁまぁですか?正直比較する対象のオウムさんがいないので、皆様よろしかったらご教示を。

ダイヤにルビー、邪眼が欲しいのですが、自分から回るぞ!って気概もなく、広場にラバ・キをぼーっと立たせております。サイたまったなぁ;


nice!(12)  コメント(19) 
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。